お知らせ

news

クラウドファンディング達成のお礼とネクストゴールをアップしました。

2020/10/30

【達成のお礼とネクストゴールについて】

10月1日から開始した「コロナ禍で閉業となった旧き良き民宿リニューアル!新たな名所へ」のクラウドファンディングは、28日目にして、目標金額の200万円を達成することができました。これほどたくさんの方からあたたかいご支援と応援のお声をいただけるとは思っておらず、大変嬉しく思っております。スタッフ一同感謝申し上げます。

このように皆様のお力添えにより、無事に「コロナ禍で閉業となった旧き良き民宿リニューアル!新たな名所へ」をスタートする目処が立ち、いまはリニューアル工事の最終段階となっております。
さて今後につきましては、お客様にお出しするお皿や、より充実したアメニティー、館内Wi-Fi環境の整備など、ユーザビリティーの高い、より満足していただける宿とするための費用がさらに望まれます。
また、初めての取り組みであるクラウドファンディングをきっかけに、さらに多くの方たちに向けて、新たに実現させたい挑戦に挑めればと願っております。そのためには、まだ多くの資金が必要で、新型コロナウィルスの状況によっては徹底した予防設備を充実させるための資金も近々の課題です。
そこで、皆様からの心強い後押しをうけ、ネクストゴールの300万円に挑戦し、残りの公開期間、引き続きご支援のお願いを続けることにいたしました。
どうぞ皆様、引き続きのご支援、拡散のご協力を、何卒宜しくお願いいたします。
2020年10月30日追記
大岡 亮平

カテゴリーの一覧へ戻る

当ホームページからの予約が、一番お得です。